受講までの流れ
1.お申込み
詳細ページの下段にあります「お申込フォーム」に必要事項を記入の上、ご送信ください。
お申し込みを確認後、仮予約で講座の席を確保し、折り返しご連絡を差し上げます。
仮予約の段階ではキャンセル料はかかりません。
2.受講料のお支払い
こちらからのメールでのご連絡後、
1週間以内(土、日、祭日を除く)に指定口座に受講料をお振込みください。
直近でお申し込みのあった場合等は、別のご対応となります。
3.本予約完了のご連絡
受講料の入金確認を持ちまして本予約とさせていただきます。
本予約後のキャンセルにつきましては、別途キャンセル料を申し受けます。
定員に達し次第、受講の受付を締め切らせていただきます。
ご入金のご確認のご連絡と合わせて、受講に関する詳細をご案内いたします。
4.キャンセル規定
本予約完了後にキャンセルされる場合、所定のキャンセル料を申し受けます。
キャンセル料につきましては、下記のの詳細をご覧ください。
当スクール開催講座の受講料お振込み後のキャンセルに関しては、正規受講料の一定割合をキャンセル料として差し引いて、ご返金いたします。[キャンセル料 (消費税別)]
講座開催日の前日を1日前とする。また、返金の際の振込み手数料は申込者負担とする。 |
5.お問い合わせ
受講に関するご質問、ご相談などは、お気軽にお問い合わせください。